アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物」のブログ記事

みんなの「動物」ブログ


鳥のおちりカレンダー2011 / ケージの模様替え / 番外編:八景島シーパラダイス

2010/10/15 00:12
(テーマ: インコ マメルリハ サザナミインコ 鳥雑貨 )
文鳥堂さんが「鳥のおちりカレンダー2011」に載せる鳥の写真を募集していたので、きーちゃんとピータンのおちりの写真を1枚ずつ送ってみました。そして…

きーちゃんの写真もピータンの写真も採用されました!

右上(きーちゃん)

画像


左(ピータン)

画像


文鳥堂さんからカレンダーを1部頂きました。ありがとうございます。
このカレンダーは「ことりの雑貨店」で購入出来ます。→こちらです
鳥のおちりマニアの方は是非覗いてみてください。他にも可愛い鳥グッズが沢山あります。

*****************
きーちゃんとピータンのケージの模様替えをしました。
きーちゃんのケージにはネイチャーツリーを入れ、ピータンのケージはおもちゃを増やしました。そしてヒーターを設置しました。

画像


きーちゃんはネイチャーツリーがかなりのお気に入りです。

画像


ピータンのお気に入りの止り木。よくここに体を預けて休んでいます。

画像


しかしどうやらこの止り木に発情しているようなのです。あれから卵も産まず体の調子が戻ったので可哀想なのですが場所を下にずらしました。

画像


*****************
番外編です。
先日八景島シーパラダイスに行ったのですが、動物達があまりにも可愛いかったので写真を載せます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


御訪問ありがとうございます。ブログ主の諸事情によりコメントの返信・ブログへの訪問が後日になってしまいます。すいません
記事へかわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 23


トップへ | みんなの「動物」ブログ

メール

Powered by NINJA TOOLS

QLOOKアクセス解析
インコと一緒 動物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる